« ちょっとため息・・・ | トップページ | ともかく終わって良かった »

2008年2月16日 (土)

うまく行けるかナア

戸建住宅の不動産会社に勤めたので、25年も前に取った宅地建物取引主任の資格を生かすことにした。
その登録をするための実務講習がこの土日に行われている。

本当は受講前に、12時間半のDVDを見ておかなければいけなかったのだが、公私ともども忙しくて、それを見ることなく講義の日になってしまった。

このDVDから30問と講習の中から30問の試験が、明日の夕方にある。
・・・うまくクリアできるとイイナア。

・・・★★★

|

« ちょっとため息・・・ | トップページ | ともかく終わって良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/10556305

この記事へのトラックバック一覧です: うまく行けるかナア:

« ちょっとため息・・・ | トップページ | ともかく終わって良かった »