« 懐かしい三丁目の夕日 | トップページ | 仕事納めでちょうど1ケ月が終了 »

2007年12月22日 (土)

全てのデータが消えてしまう・・・あ~あ

今週で新しい会社は3週目に入ったが、なかなか人間関係は難しいものがある。
あって当たり前かもしれないので、メゲズに頑張って行きたい。

さて、会社から支給された携帯電話に入った会社関係の電話番号の一部を、個人の携帯にも移そうと思って作業をした。
その時、間違えて全件送信(上書)をしてしまったところ、個人の携帯電話のデータが全て消えてしまった。

あ~あ、「時、既に遅し」で、無念にも全てのデータが消えてしまった。
携帯にしか入れてなかったデータもあり、ガックリしてしまった。
でも、これを学習効果となるように今後しっかり注意して行きたいと思う。

それにしても、大失敗でした!

・・・★★★

|

« 懐かしい三丁目の夕日 | トップページ | 仕事納めでちょうど1ケ月が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/9542585

この記事へのトラックバック一覧です: 全てのデータが消えてしまう・・・あ~あ:

« 懐かしい三丁目の夕日 | トップページ | 仕事納めでちょうど1ケ月が終了 »