« 的確なアドバイスはありがたい | トップページ | 久しぶりのジョギングだったのだが »

2007年11月 8日 (木)

真摯な社長とお会い出来た

重なる時は重なるもので、たまたま2社の採用面接があった。

1社目は社長と意思疎通も十分に取ることが出来て、ぜひご縁があれば一緒に仕事をさせてもらえたらイイナナと思った。
2社目は、多くの採用面接をやっているようで、名刺も出さないちょっと礼儀に欠ける会社だった。
2チャンルにもひどい書き込みがあり、そのことに対する質問もどうも的確な回答ではなかった。

この後どうなるかは分からないが、ともかく一歩一歩行動してみることが大事だと思うので、積極的にトライして行きたい。

・・・★★★

|

« 的確なアドバイスはありがたい | トップページ | 久しぶりのジョギングだったのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/8833188

この記事へのトラックバック一覧です: 真摯な社長とお会い出来た:

« 的確なアドバイスはありがたい | トップページ | 久しぶりのジョギングだったのだが »