« ゆっくりお話 | トップページ | 御礼:ブログも1年になりました »

2007年11月25日 (日)

今日あることに感謝

昨日が結婚記念日だったので、今日会食を娘達がセットしてくれた。

コースの食事に加え、色々な焼きたてパンを随時持って来てくれて、とても楽しくおいしい食事ができた。

家内とはよく口喧嘩をしてしまうが、今日までやって来れたことはうれしいことだ。
また、子供たちと仲良く楽しく食事をすることが出来ることもとてもありがたいことだと思う。

ここまで家族みんなが仲良く一緒にやってこれたことに感謝したい。

・・・★★★

|

« ゆっくりお話 | トップページ | 御礼:ブログも1年になりました »

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます!
私達も23日に29年目を迎えることが出来ました。
ここまでこれたのはお互いの思いやりと周りの方に支えられ、
そして感謝する気持ちを忘れなかったからだと思います。
あっという間に29年!いつの間にか親より主人との生活の方が
長くなりました。
ようやく子供達も手が離れこれからはう~んと主人との時間を
大切にしたいと思います。
「二度とない人生だから」与えられた時間を一日々大切に。
そして来年は30周年!今まで以上に心に残ることが出来ればと
今から考えています。
追伸 26日はブログ1周年ですね(^^♪おめでとうございます♪
(ちなみに私はブログを全部拝読させて頂きました。)
これからも楽しみにしています!小袖より

投稿: | 2007年11月26日 (月) 21時31分

小袖さん、素敵なコメントと声援ありがとうございます。
「二度とない人生だから」与えられた時間を一日々大切にして行きたいとのこと、
・・・最近私も少々見失っていたようにも思います。
お互い残された人生を、楽しくそして有意義に過ごせて行けるようにして行きたいですね。
本当にいつもありがとうございます。

投稿: ハセハセ | 2007年11月27日 (火) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/9115406

この記事へのトラックバック一覧です: 今日あることに感謝:

« ゆっくりお話 | トップページ | 御礼:ブログも1年になりました »