« 今日あることに感謝 | トップページ | 新しい生活がスタート »

2007年11月26日 (月)

御礼:ブログも1年になりました

昨年の11/26からこのブログを書き始めてちょうど1年を経過したことになる。

忙しかったり、書くことそのものが辛かったりしたこともあったが、それでも一日も漏れなく365日ブログを書き続けられたことは、良く頑張ってここまで来たナアと思う。

これからは毎日ということにこだわらず、自分の足跡・記録になるように書いて行ければ良いカナと思う。
そういうつもりでいるので、これからは土日に週1回ペースで書き続けられたらイイナアと思う。

なお、このブログを毎日何人かの方が見に来てくれているようで、感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいと思います。
この場を借りて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

昨日もこのブログを書く以前に「ブログ1周年おめでとう」というコメントを頂きました。
本当に声援ありがとうございます。
...多謝。

|

« 今日あることに感謝 | トップページ | 新しい生活がスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/9132056

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:ブログも1年になりました:

« 今日あることに感謝 | トップページ | 新しい生活がスタート »