« 雨で中断 | トップページ | 保険の見直し »

2007年11月11日 (日)

ファミレスと言えども・・・

夕方5時ごろファミレス系のおすし屋さんに行ったら、もうすでに満席で5~6番目の待ちであった。
普段は順番待ちのお店にはあまり入らないのだが、雨でどこも同じような気がしたので、並ぶことにした。

幸い回転もよく早めにカウンターに座れたが、雨のため遠出せずに、近場での食事に来ている人が多かったのだろう。

ファミレス系といえども、大きなマグロをそのままさばいて出すなど、楽しみながら新鮮なものもを食べさせてくれ、なかなか面白かった。

ファミレスも随分色々なタイプのお店が出来たのだナアと思う。
・・・ちょっと食べすぎしまったカナ。

・・・★★★

|

« 雨で中断 | トップページ | 保険の見直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/8896148

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレスと言えども・・・:

« 雨で中断 | トップページ | 保険の見直し »