« 壮絶な苦労を乗り越えて | トップページ | しっかり歩まなくては »

2007年10月 5日 (金)

人生に失敗はない

昨日のセミナーを誘ってくれた方が「ユダヤ人大富豪の教え」の本を薦めてくれたので、読んでみた。

お金との向き合い方・付き合い方といったことを今一度考え直すことが出来た。
また人生に失敗はないと言っている。
「失敗は未来に絶望したときと、過去の体験を無駄だったと判断した時に確定する」とのこと。
当事者にとっては切り替えが難しいかもしれないが、常に前向きにトライして行くことが大切なんだナアと思った。

・・・★★★

|

« 壮絶な苦労を乗り越えて | トップページ | しっかり歩まなくては »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/8262640

この記事へのトラックバック一覧です: 人生に失敗はない:

« 壮絶な苦労を乗り越えて | トップページ | しっかり歩まなくては »