« 父の命日 | トップページ | 軌道修正か・・・ »

2007年9月15日 (土)

人それぞれの道

今回辞める前の会社(卒業して最初の会社)の上席・先輩・後輩が、一席設けてくれた。

後輩は、税理士試験3科目合格後に勉強に専念するために、会社を辞めて受験して、なんとかその年に税理士になることが出来たのだが、当時は不安感で一杯だったとのこと。
でも自分の人生なので、思い切って会社を辞めて新しいことにトライしたと話していた。

飲みながら、若くして亡くなられてしまった方の想い出話等をしたが、やはり人それぞれに色々なことがあるので、自分の思ったことをしっかりとやることが大切なのかもしれないという話になった。

不安は一杯あるが、頑張らねばと思う。

・・・★★★

|

« 父の命日 | トップページ | 軌道修正か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/7963978

この記事へのトラックバック一覧です: 人それぞれの道:

« 父の命日 | トップページ | 軌道修正か・・・ »