« 飛ぶ鳥 跡を濁さず | トップページ | 挨拶回り&ジョギング再開 »

2007年9月 3日 (月)

街路樹のようにどっしり構えたい

明日から3連休をもらい、金曜日の出社で最後となるので、実質は今日までの出社だった。

最後の最後まで引継ぎ等に時間が掛かってしまった。

以前からお願いしていたシステム化も今日なんとかサンプルを打ち上げてもらい、夜に検証が終了した。
でも気になっていたことなので、自分の手で確認することが出来て良かった。

帰宅は深夜になってしまったが、家までの道で、大きなどっしりとした街路樹の数々を見ていると、自分のバタバタしている姿がこっけいなように思えた。
これらの木のようにどっしり根を生やして、落ち着いた対応をして行かなくてはいけないナアと感じながら帰って来た。

明日からの休みは、以前お世話になった方々へ挨拶回りをしようと思っている。
一歩一歩、歩いて行こう。

・・・★★★

|

« 飛ぶ鳥 跡を濁さず | トップページ | 挨拶回り&ジョギング再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/7798573

この記事へのトラックバック一覧です: 街路樹のようにどっしり構えたい:

« 飛ぶ鳥 跡を濁さず | トップページ | 挨拶回り&ジョギング再開 »