« みなそれぞれの苦労 | トップページ | 夢多き人 »

2007年9月19日 (水)

自分への戒め

今月末に退職して、コンサルタントとして独立するという計画を持っている方とお会いした。
顧問先も幾つかすでに決まっているようで、本来の転職・起業というのはこういうふうに準備万端にしてスタートしなくてはならないのだろう。
・・・自分はイカンなあ。

その後、目覚まし時計を買って帰ったのだが、買ったお店のトイレに商品を置き忘れてきてしまった。
帰宅の途中で気付き、すぐにお店に連絡したが、やはりもう無かった。

時計程度なら良いが、もし個人情報や機密資料だったりしたら、取り返しの付かないことになっていると思う。
自分を戒めなければ行けないナア・・・

・・・★★★

|

« みなそれぞれの苦労 | トップページ | 夢多き人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/8037651

この記事へのトラックバック一覧です: 自分への戒め:

« みなそれぞれの苦労 | トップページ | 夢多き人 »