« みんなでワイワイ | トップページ | 自分を見据えて行動されている方 »

2007年9月25日 (火)

迅速な対応

以前仕事でお世話になった社長の方とお会いしてきた。

ちょうど私が退職した9/7に新社屋の倉庫のシャッターが暴風で破壊されてしまったとのことだった。
昨年できたばかりの新社屋だったので残念だったが、幸いなことに人災を伴わずに済んだとのことで、お客様に対する対応も迅速にできたとのことだった。
良い教訓になったようである。

自分も変化に対しては、迅速に対応できるようにならねばいけないナアと思う。

・・・★★★

|

« みんなでワイワイ | トップページ | 自分を見据えて行動されている方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/8143077

この記事へのトラックバック一覧です: 迅速な対応:

« みんなでワイワイ | トップページ | 自分を見据えて行動されている方 »