« 天が応援、協力してくれる! | トップページ | 見えないものへの不安 »

2007年8月23日 (木)

自分への励まし

どうも腰の鈍い痛みが抜けない。

少し運動しなくては行けないのかと思うのだが、安静にしておいた方が良いのか、それとも少しずつ軽い運動をしていくのが良いかどちらだろうか・・・。

・・・どちらにせよ、健康は大切なことなので、しばらくお休みになっていたジョギングも復活したいナアと思っている。

退職を目の前に控え、不安で一杯な毎日だが、心と体の健康維持しつつ、あわてず前向きに歩いて行こう!

(・・・と、自分に言い聞かせている昨今です・・・。)

・・・★★★

|

« 天が応援、協力してくれる! | トップページ | 見えないものへの不安 »

コメント

退職って不安ですかあ?
どちらかというと楽しみだったりしませんか?
ぜひぜひ楽しんでしまいましょう。
まあすぐに飽きて仕事したくなったりして。

投稿: funamyu | 2007年8月24日 (金) 11時16分

funamyuさん、コメントありがとうございます。
せっかく自分で選んだ道なのに、どこか大事なことを見失ってしまっているようですね。
どっしり心を落ち着けてトライします!
ありがとうございました。

投稿: ハセハセ | 2007年8月25日 (土) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/7653757

この記事へのトラックバック一覧です: 自分への励まし:

« 天が応援、協力してくれる! | トップページ | 見えないものへの不安 »