« 素直にならなくては・・・ | トップページ | ドックセラピーの恩恵 »

2007年8月15日 (水)

名案はないナア・・・

田舎(青森県むつ市大畑)に来るとくもりや雨の日が多いのだが、今年はは暑いけれど毎日快晴の日が続いていて気持ちが良い。

また今回初めて700Km以上にわたる長旅を子犬にさせたが、なんとか無事元気でいる。
朝夕の散歩も一緒に行っているが、ワンちゃんにとっても気持ちが良さそうで良かった。
東京ではベランダを散歩させていたが、町中の散歩はあまりさせていなかったので、余計うれしいのかもしれない。

こういう心の落ち着く環境の中で、自分の心の整理も意識しているが、なかなか名案が浮かばない。
・・・さてさて、どうしたら良いのやら、・・・。

夏休みもまだもう少しあるので、しっかり考えてみることにしようと思う。

・・・★★★

|

« 素直にならなくては・・・ | トップページ | ドックセラピーの恩恵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/7554726

この記事へのトラックバック一覧です: 名案はないナア・・・:

« 素直にならなくては・・・ | トップページ | ドックセラピーの恩恵 »