« 前に突き進むしかない! | トップページ | 騒がしさ復活 »

2007年8月20日 (月)

会社を辞めます

8/7に出した退職届を、今日正式に上席から受理してもらった。

夏休みの間もう一度ゆっくり考えてくるように言ってもらっていたが、やはり「無謀・見切り発車」かもしれないが、ともかく自分の意思で、自分の道を選んでみようと思う。

人事にも話が行き、「本当に俺って会社を辞めちゃうんだ・・・」とあらためて思った。

これから自分は一体どうなるのだろうかと不安で一杯だが、ともかく、一歩一歩、歩いて行くことにしよう。

二度とない人生だから・・・

・・・★★★

|

« 前に突き進むしかない! | トップページ | 騒がしさ復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/7616888

この記事へのトラックバック一覧です: 会社を辞めます:

« 前に突き進むしかない! | トップページ | 騒がしさ復活 »