« 眠たいけれど頑張るゾ | トップページ | ハードだけど充実した休日になった »

2007年7月 7日 (土)

一番前の席で受講・・・

せっかくのセミナー合宿なので、早めに会場に行き、一番前の席に座って講義を受けた

学生の頃は一番前に座るなんてことは無かったのに、今は積極的に色々なことを学びたいと思っている。

今日の講師は若い女性の先生だったが、昔新聞記者をしていただけあって生きた情報を上手に把握していた。
同じテーマのものを何回か聞いたことがあったが、今日の内容はとても分かりやすく大変有意義なものだった

夜は懇親会もあり、先生から直接さらに色々な話を聞くことが出来たし、参加者のメンバーにも凄い方がいて、とても良い合宿になっている。

ただ、今週は寝不足気味なので、今日は早めに寝ようと思う。
お休みなさい。

・・・★★★

|

« 眠たいけれど頑張るゾ | トップページ | ハードだけど充実した休日になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/7065394

この記事へのトラックバック一覧です: 一番前の席で受講・・・:

« 眠たいけれど頑張るゾ | トップページ | ハードだけど充実した休日になった »