« とっとと帰るつもりだったのに・・・ | トップページ | 寝れる時に寝るとのこと・・・ »

2007年7月16日 (月)

ハードな三連休も終了

朝、家族みんなで墓参りに行き、その後車で会社まで送ってもらってひと仕事をして、午後はセミナーに参加してきた。

今回のセミナーも少人数だったので、参加者同士での会話というのが結構多かった。
コーチングを取り入れた内容だったが、コーチングというのも面白い手法だと思った。
一度しっかり学んでみる価値があるように思った。
また、参加者の中にとてもためになる話をしてくれた人がいて、そういう意味でもとても有意義なセミナーだったと思う。

ハードな三連休になってしまったが、とても充実感のある良い休暇だった。

・・・★★★

|

« とっとと帰るつもりだったのに・・・ | トップページ | 寝れる時に寝るとのこと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/7174299

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな三連休も終了:

« とっとと帰るつもりだったのに・・・ | トップページ | 寝れる時に寝るとのこと・・・ »