« 有意義な時間が取れて良かった | トップページ | 考えの甘さと励まし »

2007年7月27日 (金)

ひとそれぞれの人生

高校の時の友人が自殺した旨のメールがあった。(合掌)

高校は多摩川の土手のそばにあり、受験校のような面もあったが、授業をサボって散歩したり、ジョギングしたりと懐かしい想い出の多い高校生活だった。

ひとそれぞれ色々な人生がある。

頑張って、頑張って・・・でも、くじけてしまう人。
頑張らずに淡々と人生が終わる人。
結果どうあれ、頑張り続ける人。

・・・それもみな自分で選んだ人生。

さて、今、自分はどんんは人生を歩もうとしているのか、・・・。
・・・今月は、私にとって心の整理月間。

・・・しっかり自分の心の中を覗いてみたいと思う。

・・・★★★

|

« 有意義な時間が取れて良かった | トップページ | 考えの甘さと励まし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/7301950

この記事へのトラックバック一覧です: ひとそれぞれの人生:

« 有意義な時間が取れて良かった | トップページ | 考えの甘さと励まし »