« ハードだけど充実した休日になった | トップページ | ブログが書けない・・・ »

2007年7月 9日 (月)

まずは健康に感謝

気が付かないうちに大分腰の痛みが消えている。

土日のセミナーでは、痛みを感じている余裕は無かったのかもしれないが、朝夕の通勤の道のりでは大分痛みが取れている。
ただ無理をしないようにゆっくり注意して歩くようにしている。

健康のありがたさって、その時は気が付かないものなのだろうナア。
健康でさえあればかなり積極的に色々なことが出来るのだと思う。

色々不満も出てしまうが、まずは健康に感謝しなければと思う

・・・★★★

|

« ハードだけど充実した休日になった | トップページ | ブログが書けない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/7095111

この記事へのトラックバック一覧です: まずは健康に感謝:

« ハードだけど充実した休日になった | トップページ | ブログが書けない・・・ »