« 息抜きを意識して・・・ | トップページ | コックリせずに面白い »

2007年7月20日 (金)

無理した甲斐もあったカナ

夕方、仕事が終わってタクシーで会場まで向かい、なんとかセミナー開催の時間に間に合った。
10人位のこじんまりしたセミナーだったが、なかなか参考になることも多かった。

主催者が沖縄の焼酎をおみやげに持ってきていたのだが、参加者の中に会場のオーナーの方もいたので、セミナー終了後そのままちょっとした懇親会になった。

企業経営者の参加者も多く、色々と参考になる話を直接聞くことができ、無理してでも来た甲斐があったかと思う。

帰りは久しぶりに地下鉄の二駅先の終点まで行ってしまい、タクシーで帰ってきた。
・・・やっぱり少々疲れているかナア。

・・・★★★

|

« 息抜きを意識して・・・ | トップページ | コックリせずに面白い »

コメント

 お忙しい中 ご参加ありがとう
ございます

 参加いただいた皆さんと新たなご縁できたこと嬉しく思います

 今後ともよろしくお願い致します

 そうそう、あの 焼酎は 黒糖焼酎 で
沖縄ではなく 奄美 です

 ハイ  10万人住んでいます~(笑)

投稿: トモンケです | 2007年7月22日 (日) 23時29分

奄美も沖縄も同じ感覚がありまして、・・・。
すみません!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ハセハセ | 2007年7月22日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/7220608

この記事へのトラックバック一覧です: 無理した甲斐もあったカナ:

« 息抜きを意識して・・・ | トップページ | コックリせずに面白い »