« 講師は茶髪のお姉さま | トップページ | 道端の草に目をやりたい »

2007年7月 1日 (日)

今日は一年の折り返し地点

今日は休日出勤だったが、夜はお通夜に行きたい思っていたので、なんとか頑張ったがとうとう終わらず、結局夜遅くまで掛かってしまった。

行くことが出来ず残念だったが、友人に自分の分までお焼香してもらうようにお願いした。
冥福をお祈りしたい。

・・・これからまた一週間が始まるので、土日とも夜遅くなったのは少々辛いナア・・・。
ただ、7月1日というのは、1年の折り返し地点だ。
今年立てた目標の半分が達成できているのか確認しなくてはいけないかと思うので、忙しさに振り回されずに今週も頑張って行こう!

|

« 講師は茶髪のお姉さま | トップページ | 道端の草に目をやりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6999179

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一年の折り返し地点:

« 講師は茶髪のお姉さま | トップページ | 道端の草に目をやりたい »