« ひとそれぞれの人生 | トップページ | ひさしぶりにのんびり »

2007年7月28日 (土)

考えの甘さと励まし

この土日に心の整理をしたいと思い、午前中のセミナーに出た後、午後に一人、夜にもう一人と友人・知人にお会いして色々話を聞いてみた。

自分の考えの甘さに気が付いたり、逆にそうであったとしても励ましてくれたりと参考になった。

また夜、飲んだ帰りに昨晩の自己啓発セミナーの講師がかかれていた本を買って帰ることにしたが、心の持ち方等についてたくさん書かれているので、参考になるとイイナアと思いつつ、酔っ払いながらも電車の中で頑張って読みながら帰って来た

・・・★★★

|

« ひとそれぞれの人生 | トップページ | ひさしぶりにのんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/7326669

この記事へのトラックバック一覧です: 考えの甘さと励まし:

« ひとそれぞれの人生 | トップページ | ひさしぶりにのんびり »