« 人生のお手本を聞かせていただく | トップページ | しばらく安静か・・・ »

2007年6月 3日 (日)

二人はベジタリアン

娘が米国留学中に一緒だった現地の友人二人が、逆に日本に留学に来ていて、来月には帰国するというので、久しぶりに遊びに来てもらった。

ただ二人ともベジタリアンなのでいつも外食するときに困ってしまう
肉の入った料理がダメなので、今回は、自然食一杯の和食とイタリアンのバイキンのお店に行ったのだけれど、どうもあまり食べたいものが無かったようで、結局そのお店には入らず、パスタとピザのお店に入った。

我が家のみんなと軽くドライブに行ったり、ショッピングをしたりして、最後は我が家のワンちゃんと遊んで帰った。

ちょっとハードなスケージュール面もあったが、楽しい休日で良かった。

・・・★★★

|

« 人生のお手本を聞かせていただく | トップページ | しばらく安静か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6659696

この記事へのトラックバック一覧です: 二人はベジタリアン:

« 人生のお手本を聞かせていただく | トップページ | しばらく安静か・・・ »