« 夫婦二人でというのがイイね | トップページ | 生の話が直接聞けて良かった »

2007年6月15日 (金)

持ち帰るだけで安心してしまうナア

今年施行予定の法律の条文や政省令をチェックするように言われていたが、昼間はなかなか手が付かないので、仕事を持ち帰ることにした。

この土日もセミナーや人とあったりと予定は一杯なのだが、時間を見つけて目を通さなくてはいけないと思う。

持ち帰っただけで安心してしまい、休みには手を付けられずにそのまま月曜日に持って行くことになるというケースは良くあることなので、今回はなんとか頑張らねばと思っている。

・・・★★★

|

« 夫婦二人でというのがイイね | トップページ | 生の話が直接聞けて良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6801688

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち帰るだけで安心してしまうナア:

« 夫婦二人でというのがイイね | トップページ | 生の話が直接聞けて良かった »