« ガス抜き後には前向きに・・・ | トップページ | 夫婦二人でというのがイイね »

2007年6月13日 (水)

突然倒れられてビックリ

今朝、会社に行く電車の中、私が座っていた目の前の人が突然ひざをぶつけて来て、その後屈伸運動のようなことやっているうちに倒れてしまった

初めは喧嘩を売られているのではないかと思ったが、そうでは無かった。
ひっくり返ってしまったので、私もあわてて彼を抱きかかえるようにして私の座席に座らせてあげた
汗をひどくかいていたが、意識はしっかりしていて良かった。

本人も驚いていた様子だったが大丈夫だとことで、電車を下りるときに「気を付けて行って下さいね。」と声を掛けてあげて別れた。

人生、いつ何があるかわからないナア・・・。
悔い無きようにしなくては思う。

・・・★★★

|

« ガス抜き後には前向きに・・・ | トップページ | 夫婦二人でというのがイイね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6778319

この記事へのトラックバック一覧です: 突然倒れられてビックリ:

« ガス抜き後には前向きに・・・ | トップページ | 夫婦二人でというのがイイね »