« 忙しい中にもうれしいこと・・・ | トップページ | 講師は茶髪のお姉さま »

2007年6月29日 (金)

わーい、金曜日だけれど・・・

いつもなら「わ~い、金曜日だ。明日はお休みうれしいナア・・・」というところだが、今日は中間決算営業日ということもあって、一日中忙しかった
ただ、トラブルもなく無事終わって良かった。

明日は、私的なセミナー予定が入っているが、その合間に会社に立ち寄って仕事を片付けようと思っている。
明後日は、朝からフルで休日出勤の予定であるが、まあ年に何回かこういう時があっても良いのかもしれない。

メリハリをつけて、頑張りたい・・・。

・・・★★★

|

« 忙しい中にもうれしいこと・・・ | トップページ | 講師は茶髪のお姉さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6976399

この記事へのトラックバック一覧です: わーい、金曜日だけれど・・・:

« 忙しい中にもうれしいこと・・・ | トップページ | 講師は茶髪のお姉さま »