« 若い人たちと楽しく会話ができた | トップページ | 気が付かないけれど健康に感謝 »

2007年6月10日 (日)

銭湯が懐かしい

久しぶりに温泉に行って来た。

混むのが嫌なので、朝10時の早い時間に行こうと思ったら、子供達はゆっくり寝ていたいということで、家内と二人で行くことにした。

そういえば、昔、結婚したての頃は、住んでいたアパートにはお風呂が無かったので、銭湯に一緒に行っていた
ある程度出る時間を決めておくのが、実際に出る時は口笛を吹いて合図したりしていた。
・・・今でもその銭湯はあるのかナア。
・・・懐かしいナア。

少し雨が降っていたが、小雨の中の露天風呂も結構いいものである。
久しぶりにゆっくり体を休めることが出来、良い休日だった。

・・・★★★

|

« 若い人たちと楽しく会話ができた | トップページ | 気が付かないけれど健康に感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6743344

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯が懐かしい:

« 若い人たちと楽しく会話ができた | トップページ | 気が付かないけれど健康に感謝 »