« 二人はベジタリアン | トップページ | 親が逆切れ・・・ »

2007年6月 4日 (月)

しばらく安静か・・・

昨日から腰が痛く、今日は昼休みを挟んで医者に行って来た。

思い当たるようなことはあまりないのだが、あえて言えば中腰で幾つか植木鉢をガーデニングで動かしていたことぐらいではないだろうか。

レントゲンを撮ってみたが、ぎっくり腰だとか、骨に異常あるとということではないようだ。
まあ、歳相応に多少骨の部分も傷み出しているということはあるようなので、今回は安静が一番とのことだった。
大きな原因があるということでなくて良かった。

・・・夜一杯飲みに行ったら、少々千鳥足気味になってしまい、さらに腰が痛くなった。
しばらくはおとなしくしなくてはいけないかナア・・・。

・・・★★★

|

« 二人はベジタリアン | トップページ | 親が逆切れ・・・ »

コメント

私も先々月、原因不明の腰痛になり、病院通いしました。
恐らく中腰で写真を撮ったせいかと思います。
確実に骨や筋肉が弱っているのですねえ。

投稿: funamyu | 2007年6月 5日 (火) 14時06分

funamyuさんへ
私より若いfunamyuさんでも、原因不明の腰痛で通院したとのこと、私の場合もそれほど気にすることはなさそうですね。
でも骨や筋肉が弱っていくのは事実のようですので留意したいと思います。
コメントありがとうございました。

投稿: ハセハセ | 2007年6月 6日 (水) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6671602

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく安静か・・・:

« 二人はベジタリアン | トップページ | 親が逆切れ・・・ »