« グチグチではいけないナア | トップページ | 二人はベジタリアン »

2007年6月 2日 (土)

人生のお手本を聞かせていただく

夜、人生のお手本となるような人とお会いして来た。

仕事で縁があった方で、40歳の時に起業して、60歳までの間にビジネスでは10勝3敗だったが、そのうちの3敗は大変大きなもので、仕事面では失敗者であけれでども、今でも前向きに取り組んでいる毎日とのことだった。

昨年、本を出され、今はちょうど3冊目を書かれていて、原稿も見せていただいた。
顧問先を2社、また色々なビジネスのマッチングや紹介をロマンと情熱を持って取り組んでいて、今月66歳になられるというのに目が輝いていた

私も60歳を過ぎてもこんなふうに生き生きとした生活が送れたらイイナアと話を聞いていて思った。

人生のお手本を見せていただいたようで、とても有意義な時間をすごすことが出来た。

・・・★★★

|

« グチグチではいけないナア | トップページ | 二人はベジタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6646858

この記事へのトラックバック一覧です: 人生のお手本を聞かせていただく:

« グチグチではいけないナア | トップページ | 二人はベジタリアン »