« ついうとうと・・・ | トップページ | わーい、金曜日だけれど・・・ »

2007年6月28日 (木)

忙しい中にもうれしいこと・・・

明日は中間決算日ということで、その関係の作業とトラブルが重なって一日中バタバタしてしまった。あわてているとミスも生じやすいので、こんなときこそしっかり注意して行かなくてはいけないと思う。

帰りも夜中の12時近くになってしまったが、家に帰る途中でバイト帰りの自転車に乗った娘が後ろから来て、腰をかばって歩いている私に「カバン乗せなよ。あっ・・・それより自転車に乗って入ったら・・・」と言ってくれた。
うれしいナア。
やはり自転車は楽だった。

今年からから教師になった長女はさらに1時間帰りが遅く、ずっと学校で仕事をしてきたようだ。
私は先に寝てしまったが、どうもこんな日が続いているようで、最近の先生というのはかなり大変なようだ。
でもみんながこうしてそれぞれの道をしっかり歩いていてくれることがありがたいと思う。

・・・★★★

|

« ついうとうと・・・ | トップページ | わーい、金曜日だけれど・・・ »

コメント

初めてお便りします。いつも欠かさずブログを拝見しております。まだ、腰の調子がお悪いようで大変ですね。腰は安静が一番だと思いますが…なかなかそうも行かないのでしょう。そんな中いつも前向きにトライしているあなた様は素敵です。
これからも楽しみにブログを拝見させて頂きます。くれぐれもお大事になさって下さい。

投稿: 小袖 | 2007年6月29日 (金) 22時55分

小袖さんへ
初めてのお便りとのことありがとうございまうす。
確かに腰の痛みはなかなか抜けませんね。
不安なことも多い毎日ですが、なんとか頑張ろうと自分に言い聞かせています。
それでは、また。

投稿: ハセハセ | 2007年6月30日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6965638

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい中にもうれしいこと・・・:

« ついうとうと・・・ | トップページ | わーい、金曜日だけれど・・・ »