« 持ち帰るだけで安心してしまうナア | トップページ | うれしいプレゼント »

2007年6月16日 (土)

生の話が直接聞けて良かった

セミナーに参加してきたが、テレビ東京が撮影に来たりしていて、なかなかホットな内容だった。
撮影している割りにはテレビ番組の裏話もしてくれたりと、なかなか面白かった。

終わってから懇親会もあったので参加したが、後から講師の方が来て、なんと私の隣の席に座ることになった
60名位の参加者がいたので、隣に座ってもらえたというのは、とてもラッキーなことだったと思う。
結局講義以外にも直接生のお話をたくさん聞くことが出来て、今迷っていることに対するヒントも頂くことが出来たりと、とても有意義なセミナー受講となった。

あとは学んだことを少しでも実行しなくてはいけないナア・・・。

・・・★★★

|

« 持ち帰るだけで安心してしまうナア | トップページ | うれしいプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6811095

この記事へのトラックバック一覧です: 生の話が直接聞けて良かった:

« 持ち帰るだけで安心してしまうナア | トップページ | うれしいプレゼント »