« 考えすぎも無策に近いかも・・・ | トップページ | 元気にたくましい雑草が好きだ »

2007年5月21日 (月)

ちょっとした出勤前のひととき

我が家のマンションのベランダでは、今いちごがたくさん出来て、ちょうど食べごろだ。
桑の実も黒く鳴り出して来ている。
ブルーベリーも昨年に続き豊作になりそうで、みょうがの芽もたくさんで出してきていているので、これからがとても楽しみだ。

・・・朝、会社に行く前にベランダに出ることが出来、植物に目をやることも出来たのでちょっとした心のゆとりを感じられた。
うれしいナア。

・・・★★★

|

« 考えすぎも無策に近いかも・・・ | トップページ | 元気にたくましい雑草が好きだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6507167

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした出勤前のひととき:

« 考えすぎも無策に近いかも・・・ | トップページ | 元気にたくましい雑草が好きだ »