« 小さな自然の営みに癒される | トップページ | ズルズル・・・さてさて・・・ »

2007年5月16日 (水)

子育てはうまく行くかなあ・・・

最近先月買って来たワンちゃんがよく吼えているようだ。

来週でちょうど生まれて3ケ月目になるので、今、しつけが一番大事なときだそうだ。

どうも遊んでほしくて、吼えたり、噛んだりしたりするようだが、家族の者は厳しく叱っている。
マンションなので、吼えたりすると近所迷惑になるし、噛み癖がついても困るナアと思うのだが、そもそも動物なので、吼えたり、噛んだりすることを強制的にやめさせるのも可愛そうな気がする
ただ家族の一員として仲良く一緒に暮らして行くには、ルールを守ってもらわなくてはいけないのかもしれないナア。
さて、子育てはうまく行くかなあ・・・。

・・・★★★

|

« 小さな自然の営みに癒される | トップページ | ズルズル・・・さてさて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6449503

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てはうまく行くかなあ・・・:

« 小さな自然の営みに癒される | トップページ | ズルズル・・・さてさて・・・ »