« 片付け出来ない・・・でも寝ちゃおう | トップページ | 子育てはうまく行くかなあ・・・ »

2007年5月15日 (火)

小さな自然の営みに癒される

最近ほとんど休日出勤が続いている友人からちょっと元気が無いメールが来たので、心配している旨のメールを送ったところ、

「自分ではそんなつもりは無かったのですが、ちょっと
 グチっぽいメールになりました。
 健康で毎日仕事に通えるだけ幸せなのかもしれませんね。
 あれこれ日頃の悩みをあげればきりがありません

 ・・・我が家に最近初めてシャクヤクの花が咲きました
 ふと見ればそこそこに可愛い花が咲き誇っています
 久しぶりに写真を撮ろうと思います。
 小さな自然の営みに大変癒される気がします。」
と返事があった。

私も人のことを言えるほどでは無い。
 ・・・そうだ私も小さな自然に目をやらねば・・・。

|

« 片付け出来ない・・・でも寝ちゃおう | トップページ | 子育てはうまく行くかなあ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6435476

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな自然の営みに癒される:

« 片付け出来ない・・・でも寝ちゃおう | トップページ | 子育てはうまく行くかなあ・・・ »