« 子育てはうまく行くかなあ・・・ | トップページ | 逃げてはダメ! »

2007年5月17日 (木)

ズルズル・・・さてさて・・・

毎朝4:30に起きて、メールをチェックして返事を書いていると、あっという間に時間が過ぎてしまう

6:35には家を出るようにしているのだが、ここ数日はズルズル家を出るのが遅くなってしまっている
やりたいこと、やらねばならぬことがたくさんあるし、効率的に行動しなくてはいけないナア・・・・。

でも、あせり過ぎてフラストレーションが溜まるのも良くないし、・・・。
さてさて、どうしたら良いのやら・・・。

・・・★★★

|

« 子育てはうまく行くかなあ・・・ | トップページ | 逃げてはダメ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6462101

この記事へのトラックバック一覧です: ズルズル・・・さてさて・・・:

« 子育てはうまく行くかなあ・・・ | トップページ | 逃げてはダメ! »