« 今日も結構忙しい休日だった | トップページ | 小さな自然の営みに癒される »

2007年5月14日 (月)

片付け出来ない・・・でも寝ちゃおう

今日は早く帰りたかったが、少々残って仕事をして来た。

家に帰ったら居間に出しっぱなしなっている書類の入ったカバン等を片付けてほしいと言われた
旅行や合宿、セミナーに行ったりして、その時に入れた書類をカバンに入れたままにしてあり、さらに紙袋に多少テーマ毎に分けて入れたものが10個位あったので、言われて当然なのだが、今日はちょっと疲れているナア

もう少し整理ができていると、処理も効率的になるのにナアと思いつつ、時間が経過している。
明日も、用事があるし、・・・。
・・・言い訳せずに、片付けしなくっちゃ・・・!
でも、今日は、お休みなさい

・・・★★★

|

« 今日も結構忙しい休日だった | トップページ | 小さな自然の営みに癒される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6423086

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け出来ない・・・でも寝ちゃおう:

« 今日も結構忙しい休日だった | トップページ | 小さな自然の営みに癒される »