« 役立つ情報提供ができたらイイナア | トップページ | 片付け出来ない・・・でも寝ちゃおう »

2007年5月13日 (日)

今日も結構忙しい休日だった

午前中は会社に行って、気になっている仕事を片付けて来た

午後は、東京ビックサイトで行われていた「オトナの道楽展」と「ホビーショー」を見に行って来た。
ちょと期待外れの感じもあったが、色々な趣味の素材を見ることが出来て楽しかった。

その後は、現在購入手続き中の不動産を見に行き、その帰りは家内に駅まで車で迎えに来てもらって、そのまま二人で夕飯を食べに行った
娘達は別の予定が入っていたので、母の日のねぎらいを私から行った。

だんだん子供たちもそれぞれのことをやるようになって、これからはどんどん夫婦二人の時間が増えて行くのだナアと思う。

・・・★★★

|

« 役立つ情報提供ができたらイイナア | トップページ | 片付け出来ない・・・でも寝ちゃおう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6407510

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も結構忙しい休日だった:

« 役立つ情報提供ができたらイイナア | トップページ | 片付け出来ない・・・でも寝ちゃおう »