« 話しながら自分を見つめ直す | トップページ | ようやく書類整理に手が付いた・・でも・・ »

2007年5月26日 (土)

朝8時にホテルに押しかけて・・・

大学のスキーツアで部屋が同じだったことをきっかけに、今も交流が続いている先輩が、福井から来ているというので、朝8時にホテルに押しかけて来た

一緒に朝食を取りながら近況報告をしたり、アドバイスをもらったりした。

その後、旅行会社の支店長をしている先輩は、次回の団体ツアの下見と打ち合わせをするとのことだったので、同席させてもらった

吹奏楽部の学生の発表場所に池袋のサンシャインのステージを選んでおり、展望台や水族館を運営会社の方と一緒に案内してもらった。
仕事でのお付き合いというよりも、もっと親しくしている方のようで、また、私もイベントの話は関心があったので、なかなか面白かった

・・・ただ、ラッコが出産間近ということで、見れなかったのが残念だったナア・・・。

・・・★★★

|

« 話しながら自分を見つめ直す | トップページ | ようやく書類整理に手が付いた・・でも・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6561902

この記事へのトラックバック一覧です: 朝8時にホテルに押しかけて・・・:

« 話しながら自分を見つめ直す | トップページ | ようやく書類整理に手が付いた・・でも・・ »