« 自分を褒めてあげたい! | トップページ | 役立つ情報提供ができたらイイナア »

2007年5月11日 (金)

私も気だけは充分若いカナ

会社に常駐してシステムを見てくれているシステムエンジニアの若い人と一杯飲んだ

決算の時に、システム面で色々お世話になり、その時、ひと段落したらお礼をしたいので一杯飲みに行きましょうと話してあったのだが、なかなか日程を取れないでいた。
「行こう、行こう」と声は掛けていたのだが、口先だけでは狼少年になってしまうので、思い切って今日行くことにした。

まだ29歳の若さで私とは20歳以上の開きがあるが、楽しく色々な話が出来た
こうして若い人と話をしていると大いに刺激になるし、自分もまだまだ気だけは若いナアと思った。

若い気持ちをしっかり持って、これからも様々なことにチャレンジして行こうと思う。

・・・★★★

|

« 自分を褒めてあげたい! | トップページ | 役立つ情報提供ができたらイイナア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6389966

この記事へのトラックバック一覧です: 私も気だけは充分若いカナ:

« 自分を褒めてあげたい! | トップページ | 役立つ情報提供ができたらイイナア »