« ズルズル・・・さてさて・・・ | トップページ | 見切り発車も必要か・・・ »

2007年5月18日 (金)

逃げてはダメ!

叔父のお通夜に行って来た。

人には必ず、死というものがやってくる。
ただそれがいつやって来るのか分からないから厄介なのかもしれない。
いつ亡くなるか事前に分かっていたらもっと毎日を大切にするのだと思う。

・・・そうか!
最近、新たなことにチャレンジしようと思っているが、今不安で一杯である。
止めようカナと迷ってしまうこともあるが、このブログのタイトルにあるように、
二度とない人生だから
そして、いつ死がやってくるか分からないのだから
やっぱり逃げてはダメなのかもしれない。

・・・ブログを書いていると、こんなことを立ち止まって考えることが出来る。
毎日書き続けることは、結構大変だけれど、有難いナア。

・・・★★★

|

« ズルズル・・・さてさて・・・ | トップページ | 見切り発車も必要か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6472067

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げてはダメ!:

« ズルズル・・・さてさて・・・ | トップページ | 見切り発車も必要か・・・ »