« 仕事後のみっちり三時間は少々つらい | トップページ | バツ悪し »

2007年5月30日 (水)

心の健康が一番だ!

一昨日5/28の「体内時計が出来たようだ・・・」のブログに友人からコメントをもらった。

「・・・
 相変わらず忙しい日を過しています。
 私の体内時計は朝6時に鳴ります! 遅いね。
 最近スティール・パン(楽器ね!)に凝っています。
 先週の金曜日はお気に入りのバンドのライブに行ってきました。
 楽しいですよ。
 ・・・」

とのことだったが、彼は人工透析をしながら頑張っている

病気を患いながらも、いつもこんなふうに明るく前向きに人生に臨んでいる

さりげない文章だが、こんなコメントに私も元気付けられた

目の前に不平不満はたくさんあるが、まずは心の健康が一番だ
私も不安は多々あるが、前向きな心を忘れず行こうと思う。

|

« 仕事後のみっちり三時間は少々つらい | トップページ | バツ悪し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6612291

この記事へのトラックバック一覧です: 心の健康が一番だ!:

« 仕事後のみっちり三時間は少々つらい | トップページ | バツ悪し »