« 夢実現メモの見直し | トップページ | 私も気だけは充分若いカナ »

2007年5月10日 (木)

自分を褒めてあげたい!

今日締め切りの仕事がなんとか予定通りに終わったので、早めに帰り、ずっと気になっていた携帯用のホームページ作りにトライした。

「ブログを作るのと同じように簡単ですよ」と言われていたが、確かにこのブログを作った時よりも簡単に出来てしまった
HPという箱が出来ただけで、内容はまだないものだったがとてもうれしかった。

ただ完成したので管理画面を開こうとしたら、なんとパスワードを間違って入力してしまったようで、開けなかった。ハハハ。

こんな顛末だったが、「新しいことにチャレンジした自分を褒めてあげたい!

(さて睡眠時間はこれで3時間になりそう・・・お休みなさい。)

・・・★★★

|

« 夢実現メモの見直し | トップページ | 私も気だけは充分若いカナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6377151

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を褒めてあげたい!:

« 夢実現メモの見直し | トップページ | 私も気だけは充分若いカナ »