« 楽しく一杯 | トップページ | 明日からまた頑張ろう »

2007年5月 5日 (土)

家族ぐるみのつきあいは楽しいなあ

朝、7時に友人の畑に行って枝豆とジャガイモを2種類ずつを植えさせてもらった

かなりの量だったが、8月ごろに収穫できるというので、また新潟に来る楽しみがひとつ増えた
うれしいナア。

四国の大学に通っている帰省していた娘さんを送りに、久しぶりに東京に行くというので、一緒に車で帰ることにした。
午前中に出たので、渋滞に巻き込まれずに済んだ。
東京にいるもう一人の娘さんも呼んで、我が家の娘達も加わり、7人でワイワイ食事をしたり、話がはずんだ。

家族ぐるみのおつきあいができるって、とてもうれしいことだなあ・・・。

|

« 楽しく一杯 | トップページ | 明日からまた頑張ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6321061

この記事へのトラックバック一覧です: 家族ぐるみのつきあいは楽しいなあ:

« 楽しく一杯 | トップページ | 明日からまた頑張ろう »