« ようやく書類整理に手が付いた・・でも・・ | トップページ | 仕事後のみっちり三時間は少々つらい »

2007年5月28日 (月)

体内時計が出来たようだ・・・

最近、目覚まし時計の調子が悪く、鳴らなかったりしている

ただ、どうも体内時計が出来てきたようで、鳴らなくても自力で起きれるようになって来ている。

昨日も、寝たのは12時過ぎだったが、4:15には目が覚めた。
この時間に起きれると会社に行く前に幾つかやりたいことが出来るので、とってもありがたいナアと思っている。

・・・★★★

|

« ようやく書類整理に手が付いた・・でも・・ | トップページ | 仕事後のみっちり三時間は少々つらい »

コメント

 ご無沙汰です。押山です。

相変わらず忙しい日を過しています。私の体内時計は朝6時に鳴ります! 遅いね。

最近スティール・パン(楽器ね!)に凝っています。先週の金曜日はお気に入りのバンドのライブに行ってきました。
 楽しいですよ。

YOU TUBEでSTEEL PANで検索すると、パンの音楽が見つかるかも。

投稿: オッシー | 2007年5月29日 (火) 22時58分

オッシーさんへ
お久しぶりですね。
体調は如何ですか?
いつも前向きなお話ありがとう!
また、ゆっくり食事でもしたいですね。

投稿: ハセハセ | 2007年5月31日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6589175

この記事へのトラックバック一覧です: 体内時計が出来たようだ・・・:

« ようやく書類整理に手が付いた・・でも・・ | トップページ | 仕事後のみっちり三時間は少々つらい »