« えっ・・・今時、単線? | トップページ | 自分への投資の一日 »

2007年4月 7日 (土)

私のUSPって何?

5時前に起きることが出来た。

朝、再来週の勉強会の発表レポートの下書きをし、にりんそうを見ながらのジョギングをして、午後は「加速成功実践塾」という案内セミナーに行って来た。

USPUniqu Selling Proposition)という個々人が持っている独自能力を引き出すことが大事と話していた。

さて、私のUSPはなんなんだろうか?
そもそもそんなものって、私にあるのだろうか
誰もが持っているとのことなので、自分のUSPを見つけて、これからの人生に生かせたらイイナア。

さらに、時間管理Win Winの仲間を持つことが大切だとのことで、とても有意義な内容だった。
若い人が多く、私が一番年上だったが、まだまだ私も頑張るゾ!!

・・・★★★

|

« えっ・・・今時、単線? | トップページ | 自分への投資の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6014077

この記事へのトラックバック一覧です: 私のUSPって何?:

« えっ・・・今時、単線? | トップページ | 自分への投資の一日 »