« 3分間コミュニケーション能力が大事 | トップページ | 久しぶりのーデニング用品探し »

2007年4月29日 (日)

積極さと実戦力が大切かと思う

幕張のOVTA・海外職業訓練協会の研修施設と宿泊施設にての合宿だったが、フロントでパソコンがわずか1,500円で借りることができ、夜、懇親会が終わってから部屋でブログを書いたりした
本当に便利になったナアと思う。

また、メールを見たら、たった数分前に名刺交換した人からメールが既に入っていた
何事においてもこの積極さが大切なのだと思う。

この真摯さに応えて、早速、夜中のうちに頼まれていた紹介依頼等のメールを送ることにした。

夕方5時に終了したときはぐったり疲れてしまったが、中身の濃い有意義な勉強会だった。

学んだことはすぐに復習して、実戦に生かそうと思う。

・・・★★★

|

« 3分間コミュニケーション能力が大事 | トップページ | 久しぶりのーデニング用品探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6253065

この記事へのトラックバック一覧です: 積極さと実戦力が大切かと思う:

« 3分間コミュニケーション能力が大事 | トップページ | 久しぶりのーデニング用品探し »