« 疑った自分が申し訳ない | トップページ | 残念・・・ »

2007年4月16日 (月)

すてきな肩書き

私の勤めている会社を定年退職してしばらくのんびりしていた方が、地元の福岡に今月帰ってしまうということで、送別会を行った。

もらった名刺には、新しい住所と肩書きに「自遊業」と書いてあった。
フーテンの寅さんになりたい私にとっては、とてもうらやましい肩書きだ

退職したあとは、株式投資もやっていて、サラリーマンのときよりも多い年収になっているとのことだった。
信用取引をやっているとのことで、昨年も利益を26百万円だし、年間取引額は約50億円になったとのこと。
・・・個人取引でこれだけの成果を出すなんてすごいナアと思う。

ボックスの習性を持つ銘柄を安値で待ち伏せして買うとのことだったが、今度、福岡まで遊びがてらに行って、具体的な教えを請いたいと思う

・・・★★★

|

« 疑った自分が申し訳ない | トップページ | 残念・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6119888

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな肩書き:

« 疑った自分が申し訳ない | トップページ | 残念・・・ »