« 春の味覚で一杯 | トップページ | ブログでの会話 »

2007年4月12日 (木)

私は「火星人のマイナス、零合星」・・・

細木数子さんのの六星占術によると私は、「火星人のマイナスで、零合星」ということが最近分かった。

占いは信じないタイプだが、今あれこれ検討していることがあり、家族のみんなんから六星占術を参考にするように言われていて、一応みんなの意見を尊重して本を読んだりした。

これによると4月は私にとって「財成」の運命で幸運の月とのことであるが、どうも仕事面ではトラブルも多く、そんな認識はない
今日も夜、人と会う約束をしていたが仕事のトラブルが発生して急遽行けなくなった。

夜11時頃まで一人で残って仕事をしながら、どうも六星占術はあてにならないナアと思っていたら、帰りがけに思わずビックなメールが入って来た
良い話に転回していくとイイナア。

ただツキも運も自分で引き込む努力はしなくてはいけないと思う。

・・・★★★

|

« 春の味覚で一杯 | トップページ | ブログでの会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6077107

この記事へのトラックバック一覧です: 私は「火星人のマイナス、零合星」・・・:

» 細木数子の六星占術とは・・・ [細木数子無料占いレシピ♪ずばり細木数子の六星占術で未来予想♪]
突然のトラックバック失礼します。細木数子の六星占術とは・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 13時47分

« 春の味覚で一杯 | トップページ | ブログでの会話 »