« まだまだ私は良い方だ・・・ | トップページ | 充実した休みになるとイイナア »

2007年4月26日 (木)

人の意見が楽しみ

「最近、積極的にこんなことを考えています。」ということを話すようにしている。

そうするとさりげないアドバイスを貰えたり、メールを頂けたりすることが多くなった。
最後は自分で決断しなくてはならないのだろうけれども、人の参考意見をたくさん聞けるということはありがたいことだと思う。

また、自分の見るも目も変わってきた。
さりげないことが大きなヒントになることもあったりして、口に出して言ってみるということは大事なことだと思うようになった。

また、今日、今週月曜日に契約してきた投資用不動産購入に対する融資許可が銀行から下りた
この決済が下りるまでハラハラドキドキの状態だったので、本当に良かったナア
さあまた一歩前進したので、着実に頑張って行こう!

・・・★★★

|

« まだまだ私は良い方だ・・・ | トップページ | 充実した休みになるとイイナア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6225715

この記事へのトラックバック一覧です: 人の意見が楽しみ:

« まだまだ私は良い方だ・・・ | トップページ | 充実した休みになるとイイナア »