« すてきな肩書き | トップページ | 好奇心旺盛です »

2007年4月17日 (火)

残念・・・

以前1年間通っていたコンサルティングスクールの仲間同志で、その後も2ケ月に1度集まって、自主勉強会を行っている。

今週土曜日は私が発表する番になっているのだが、その資料が出来上がっていなかったので、早めに会社から帰って資料作りをしていたところ、携帯に「会社のそばに来ているので、食事でもしよう!」とのお誘いの電話が入った。
実はぜひ会いたいと思っていた友人からの誘いだったので、行けずにとても残念だった。

せっかくの良い機会だったのに・・・。
いつもならOKだったのに、なかなかタイミングって難しいものだナア。

・・・★★★

|

« すてきな肩書き | トップページ | 好奇心旺盛です »

コメント

ほんと残念でした。
なかなかタイミングは合わないものです。

投稿: funamyu | 2007年4月18日 (水) 22時49分

funamyu さんへ

電話をもらうのは珍しかったのに、残念でした。
でも、ぶらっと電話をもらったりすることって、とてもうれしいですね。
また、電話下さい!

投稿: ハセハセ | 2007年4月20日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6129310

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・:

« すてきな肩書き | トップページ | 好奇心旺盛です »