« 睡眠三時間で頑張る | トップページ | 癒しのワンちゃんは可愛い »

2007年4月22日 (日)

我が家の一員が増える

親戚の子がペットを購入したいとのことで、家内と娘が一緒に見に行ってあげた。

可愛いい子犬が見つかったようだが、結局我が家用にもミニチュアダックスフンドを予約をして来たとのことだった。

以前から犬を飼いたいと言っていたので、部屋の片づけが出来たら、飼っても良いということにしていたのだが、部屋がきれいな状態にならないうちに飼うことになったしまった。
娘いわく、ドッグセラピーになるので、みんなの癒しのためになるとのこと。
まあ、仕方がないか・・・。
まあ、家族の一員が増えることになるので、暖かく迎えてあげたい

・・・★★★ 

|

« 睡眠三時間で頑張る | トップページ | 癒しのワンちゃんは可愛い »

コメント

あらららあ、ついに犬が家族になりますか!
私は大の犬好きですが、うちのマンションは犬は禁止なんで、子供達も寂しい思いをしています。そこで今日も近所の家のダックスを散歩させてもらいました。
「パパ大きな一戸建てを買って。犬が飼いたいから。お仕事がんばってね。」というのが朝の保育園でのお別れの言葉なんです。
はあああ。
でも犬を飼うと長期の外出ができないですよ。それこそトレーラー買わないと。

投稿: funamyu | 2007年4月22日 (日) 23時15分

funamyuさんへ

ぜひお子さんと一緒にあそびに来て下さい!!

投稿: ハセハセ | 2007年4月26日 (木) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/6181142

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の一員が増える:

» 自閉症の子猫 [自閉世界]
↑ 自閉ネコがこんなに大きくなりました。 ←出会った頃はこんなに小さかったのに。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 01時38分

« 睡眠三時間で頑張る | トップページ | 癒しのワンちゃんは可愛い »